講師と取材

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

今月は、二つの大きな出来事がありました。

チャレンジ塾

一つ目がこちらのぐんま6次産業化チャレンジ塾で先輩事業者としてお話させてもらったことです。

チャレンジ塾

以前に受講したことがあるのですが、今回はまた充実した講義内容になっていて、とても興味があったので受講もさせてもらう事にしました。

とはいえ、りんごの忙しい時期なので12月以降に受講します。

チャレンジ塾

以前に視察をさせて頂いたフルーツオンザヒルの齋藤さんも先輩事業者としてお話されました。

私のお話が、少しでも受講している方のお役にたてたらうれしいです。

また新たな出会いもあり、これからいろんな展開がありそうで楽しみです。

元気らいふ

二つ目は上毛新聞の元気らいふに載せていただいたことです。

今月の特集がりんごという事で、私の取り組みも取材していただきました。

りんごを食べると健康に役立つという事も書いてあります。

道の駅や病院にも置いてあるという事です。

機会があれば見てくださいね。

りんご

りんごちゃんは、少しづつ美味しそうになってきました。

りんご

贈答用の大玉はありませんが、りんご狩りをしていただくことは可能です。

今なら、いろんな種類のりんごを食べてみる事が出来ます。

色んな種類を食べる事が出来るのはりんご園に来てくださった方の特権です!

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1496

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様感謝デー」です。

次のブログ記事は「マス池の掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。