お客様感謝デー

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

大変お久しぶりです。

季節は進み、いろんなりんごが収穫できる時期となってきました。

りんごと青空

私がブログを書いていなかった間に、いろんな事がありました。

中でも台風によって、大きな被害が起きました。

被害にあわれた方に心よりお見舞いを申し上げます。

そして一日も早く元の生活に戻れることを祈っています。

イベント

さあ、当園では19日に予定してたピクニックを諸事情により中止しました。

しかしながら、用意してした物もありお客様感謝デーを設けました。

アップルパイ

気ママ屋さんで作ってもらったアップルパイ。

りんごとくるみのケーキ

同じくりんごとくるみのケーキ。

どちらも当園のりんごがたっぷり入っていて美味しかったです。

こちらをプレゼントさせていただきました。

くじの景品

こちらは今回のくじの景品。

新米5キロは小さな女の子が見事引き当てました!

くじ

どれにしようかなぁ~

色付く山

りんご畑の上に広がる青空。

大好きな景色です。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1495

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月20日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農村起業先進事例視察研修会~株式会社アグリスリー」です。

次のブログ記事は「講師と取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。