上毛新聞マイホームプラザにて

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

すっかりご無沙汰しております。

長かった梅雨が明けて夏が来たと思ったら、もう秋の気配がしてきました。

マルシェ

そんな中、新たな企画が始まりました。

高崎駅近くの上毛新聞マイホームプラザ内で農家さんと会える!というものです。

マルシェ

とまとやとまとさん、和の屋さんと一緒に本日参加させてもらいました。

商品たち

お野菜は新鮮なのに安いとあって、大人気でした。

マルシェ

お客様にお野菜の話を直接聞いていただける良い機会です。

マルシェの合間に

販売の間には楽しく出店者の皆さんとお話も♡

マルシェ会場で

訪ねて来てくれた近藤さんと素敵な機会を作ってくれたコナリエさんとも記念撮影。

久しぶりにみんなに会えて、たくさんお話しできてあっという間の時間でした。

次回9月1日は和の屋さん、15日は一作農園が皆様のお越しをお待ちしています。

 

今月25日は野菜ソムリエのイベント「ピッコロ食育フェスティバル」がビエント高崎が開催されます。

そして、30日はタカサキエキビレッジに出店いたします。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1486

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月18日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タカサキエキビレッジ~2019年7月」です。

次のブログ記事は「河童国へ~その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。