ピッコロ食育フェスティバル~その2

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

 そのほかにも、様々な催しがありました。

 沖縄太鼓エイサー

 沖縄太鼓エイサーの皆さんによる力強い演技。

会場は沖縄ムードに。

  高崎チンドン倶楽部

 高崎チンドン倶楽部のみなさん。

テレビでは見たことあったチンドン屋さん。

間近で見られて興奮しました。

 真・格闘型舞踊家元 虎舞士

真・格闘型舞踊家元 虎舞士の皆さんはとってもかっこいい。

会場を魅了していました。

クイズ

クイズ大会では金ぴか衣装のぐんまちゃんが登場!

1位の人には夢の国のチケットが~

野菜ブーケ

野菜ブーケのプレゼントもありました。

このブーケだと食べられていいですね。

集合写真

最後に、記念写真。

私は当日のみの参加でしたが、一日楽しく過ごさせてもらいました。

準備をしてくださったみなさま、ありがとうございました。

ぐんまちゃんと

おまけ~仲良くしてくれたぐんまちゃんとパチリ。

今回ぐんまちゃんの側にいて、改めてぐんまちゃんの人気ぶりを目の当たりにしました。

子ども達に人気な事は知っていましたが、大人の方にも大人気のぐんまちゃん。

これからもみんなに笑顔を届けて欲しいです。

ぐんまちゃん、一日お疲れさまでした。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1493

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月27日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピッコロ食育フェスティバル~その1」です。

次のブログ記事は「農村起業先進事例視察研修会~株式会社アグリスリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。