いっさくピクニック~その4

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

今日もいつ雨が降るかと心配しながらの摘果でしたが午前中は曇りのまま仕事をする事が出来ました。

お昼過ぎは、雨も降りだしましたが小振りだったので、頑張ってやっていたら3時までする事が出来ました。

袖が濡れて冷たかったですが、随分はかどって良かったです。

ゼリー

こちらはピクニックのデザートのゼリーです。

外で撮り忘れたので、部屋の中で撮りました。

りんごジュースとりんご酢だけのシンプルなもの。

すりおろし入りなので、二種類の食感が楽しめました。

ハーブティ披露

こちらは、森の香さんとのコラボ商品。

フルーツハーブティです。

3月にお会いして、是非コラボをとお願いして実現しました。

ハーブティ

今回は、トッピングできるようにお花も用意してくださいました。

ハーブティ

こんな感じにティーパックに詰めてあります。

ハーブティ

お湯を注ぐと青から紫、茶色へと変化していく様が楽しいです。

ハーブティ

更にお花やドライいちごをトッピングしても華やかです。

参加してくださった方からも美味しいとの声が!

私も初めて試飲をしたのですが、ハーブとフルーツがいい具合にハーモニーを奏でています。

多くの人に飲んでいただきたいです。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1483

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月11日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっさくピクニック~その3」です。

次のブログ記事は「いっさくピクニック~その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。