いっさくピクニック~その3

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

本当に梅雨らしいお天気が続き、摘果が出来なくなってしまいました。

しかし、この機会に加工品を詰めます。

 

ピクニックでは、大きなテントを借りてきて真ん中に設置してみました。

様子

ぐるっと回って商品を見られるように。

商品

普段はなかなかお目にかかる事が出来ない商品たちです。

おいしいモノたちばかり!

二種類のカレー

お昼ご飯は、カレーライス。

グリーンカレー(チキンとトマト)、じゃがいもたっぷりのカレー(ポークとりんご)。

いっぱい食べれるように、たくさん作ってもらいました。

でも、ちょっと多すぎました・・・

ランチの時間

自分が食べたいだけ、好きなものをとってもらうスタイルです。

サラダ

サラダだけでなく、カレーに合うピクルスやハーブティも。

ランチプレート

お米はインド米のDNAが入っているプリンセスサリー米、群馬の品種さわぴかりと紅白もち米のブレンド、ひとめぼれです。

この他にリガトーニ(パスタ)にもカレーをかけて食べてみました。

一番人気は、プリンセスサリー米とグリーンカレーの組み合わせでした。

商品

穏やかな時間が過ぎていきます。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1482

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月10日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっさくピクニック~その2」です。

次のブログ記事は「いっさくピクニック~その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。