いっさくピクニック~その1

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

今日は雨だったので、摘果はお休みです。

だから、田植えをしてそのままになっていた育苗箱を洗う事にしました。

とりあえず屋根があるしカッパを着ておけば大丈夫だろうと思っていたけど、洗い終わる頃には結構濡れていました。

冷たかった~

体がすっかり冷えてしまったので、その後は室内で。

 

さて、先日のピクニックの事を少しづつ書いていきます。

紹介

あいにくの曇空での開催となりましたが、雨も降らず暑くもなく良かったです。

まずはりんご畑でスタッフの皆さんの自己紹介です。

あすなろ工房の吉川さん、今回はまた種類が増えた和調味料を持ってきてくださいました。

紹介

初参加のパワジオ倶楽部の茂木さん、美味しいオリーブオイルやお塩を持ってきてくださいました。

紹介

毎回お世話になっているコナリエの中村ご夫妻。

今回もぱぱっとカレーを仕上げて下さいました。

移動

初参加の森の香の荒井さん、ドライりんごとハーブで新商品を作っていただきました。

紹介

続いても初参加の上州百姓「米達磨」の山口さん。

珍しいお米を二種類持ってきてくださいました。

集合写真

さあ、恒例のしゃぼん玉を飛ばしながら記念撮影です!

この時ばかりは童心に帰ってしゃぼん玉を飛ばしました。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1480

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 7日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アグリ起業ネットワーク会議 総会&研修会」です。

次のブログ記事は「いっさくピクニック~その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。