つつじマルシェ

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

お久しぶりです。

暖かくなったと思っていたら急に寒くなったりと、気温の変化が激しいですが、体調を崩されていませんか?

私は毎日眠くて眠くてたまりませんでしたが、今日は目が冴えています。

新しい門出の日に興奮しているのかもしれません。

 観戦

本日は、沼田公園で行われたつつじマルシェに出店してきました。

つつじは咲き始めでしたが、チューリップがとてもきれいでした。

つつじマルシェ

暖かい日差しのもと多くのお客様で賑わっていました。

つつじマルシェ

私を含む3人のりんご屋で『ぽむぽむの樹』というコミュニティを作りました。

その初出店でした。

つつじマルシェ

ロゴは右に写っているものですが、見にくい写真になってしまいました。

ぽむぽむの樹 商品

利根沼田の美味しいりんごをもっと知って欲しい。

そんな思いでりんごの加工品を作ってりんごのアピールをすることにしました。

その商品がこの3つです。

つつじマルシェにて

そして、こちらがぽむぽの樹のメンバーです。

3人で一緒に一つのものを作り上げていくというのがとても楽しいです。

今日は、初お披露目でドキドキでしたが、多くのお客さまが美味しいと言ってくださって嬉しかったです。

訪ねてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1478

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごの芽」です。

次のブログ記事は「アグリ起業ネットワーク会議 総会&研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。