TNしありー'S視察研修~榎本農園

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

もう1か月前になりますが、視察研修で埼玉の榎本農園さんにお邪魔しました。

七菜色

こちらでは畑で取れた野菜を使って菜七色という農家レストランをやられています。

あしながき

こちらのレストランはいろんなシェフがお料理を作られています。

シェフにとってもお客様にとっても良い点がいっぱいの取り組みだと思いました。

お食事

その時のメニューはこんな感じでした。

盛りだくさんです。

トマトは美味しいのでたくさん食べてしまいました。

榎本さん

榎本さんのこだわりなどお聞きできてよかったです。

ぷちぷよ

前から気になっていたぷちぷよを手に入れる事が出来ました。

農業女子

まずは農業女子PJのメンバー三人で記念写真。

集合写真

参加者みんなで記念写真。

自動販売機

外にはトマトの自動販売機がありました。

かんきつ

帰り道、かんきつも実っていました。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1472

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月28日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくみカフェとひなめぐり」です。

次のブログ記事は「タカサキエキビレッジ~2019年3月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。