たくみカフェとひなめぐり

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

改めて書いてみると食生活改善推進協議会の行事や会議が多かったという事がわかります。

先日、みなかみ町新治分会の会議と交流会がありました。

前菜盛り合わせ

今回はたくみの里にあるたくみカフェでの開催です。

前菜はいろんなものが少しずつ食べる事が出来ます。

パスタ

メインはミートソースのパスタを選びました。

ショートケーキ

デザートはいちごのショートケーキ。

今回は役員改選で新しい人に役員をお願いしました。

私の任期も後わずかです。

2年間たくさん勉強させてもらいました。

ひなめぐり

ランチの後は、ちょうどたくみの里でやっていたひなめぐりに行ってお雛様を見てきました。

つるし雛

今年はあまりにも忙しくてお雛様を飾る事が出来なかったので、ここでひな祭りです。

ひなめぐり

ねずみのお雛様もかわいらしいです。

つるし雛

りんごのつるし雛。

こちらは一年間に生まれた子どもの数だけのりんごがあるそうです。

たくさんあるようですが、一年間と考えると随分と少ないです。

華やかなお雛さまをたくさん見る事が出来てよかったです。

 

一作農園goo blog

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1471

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月27日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちごタルト」です。

次のブログ記事は「TNしありー'S視察研修~榎本農園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。