かあちゃんの天下一品フェア 2019年2月

| トラックバック(0)

おはようございます。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

2月はかあちゃんの天下一品フェアで始まりました。

かあちゃんの天下一品フェア

群馬県内からかあちゃんが自慢の商品を持ち寄って賑やかに開催されます。

かあちゃんの天下一品フェア

多くのお客様が来てくださいました。

久しぶりに農業仲間にも会えてうれしいです。

かあちゃんの天下一品フェア

今回はりんごや新商品のこんにゃくジェリーが人気でした。

ヤバタファームさんの菱餅

お隣はヤバタファームさんのブースがあり、かわいい雛壇に菱餅が並んでいました。

矢端さんの本

矢端さんが書かれた自伝をいただき一気に読みました。

矢端さんのお人柄が感じられる一冊です。

ますます矢端さんのファンになってしまいました。

 

天下一品フェアに駆けつけてくださった多くの方々に感謝します。

そして、手伝ってくださった出展者仲間にも感謝いたします。

ありがとうございました。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1461

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月10日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごの勉強」です。

次のブログ記事は「農産加工技術講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。