タカサキエキビレッジ~2019年1月

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

早いものでもう2月です。

1月の終わりからいろんなことがあり、書きたいことはたくさんなのに眠くて書けませんでした。

エキビレッジ

毎月最終の金土曜日はタカサキエキビレッジです。

今回は土曜日に出店しました。

商品

いつもの定番商品が並んでいます。

こんにゃくゼリー

その中にひときわ目を引くものが!

こちらは、沼田市にある迦しょうさんが作ってくださったてんぐの玉手箱の新しい味。

うちのりんごと飲むりんご酢が入っているこんにゃくゼリーです。

こんにゃくゼリー

パッケージの中には風船状のゼリーが入っています。

これを楊枝で突き刺したら、中からぷるる~んとしたジェリーが出てきます。

りんごとりんご酢の香りがふわっと広がる、甘いだけじゃないりんご酢のほのかな酸味のある美味しいジェリーです。

この日が新発売で、迦しょうさんは東京銀座のぐんまちゃんちで販売してくださいました。

ゆずジャム

こちらは、ゆずジャム。

娘がゆずジャムが食べたいと言ったから、りんごジャムより先にゆずジャムを作ってしまいました。

おしゃぶり梅

おしゃぶりうめはチャック付きの袋にリニューアルです。

2月の案内

今月も23日の土曜日に出店します。

是非、お出かけくださいね。

 

 一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1457

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 5日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅干し」です。

次のブログ記事は「女性農業コミュニティリーダー塾~ココファームワイナリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。