谷川岳ドライブインへ

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

とても良いお天気でした。

娘がどうしても見たいものがあるというので、土合駅近くにある谷川岳ドライブインさんまで行って来ました。

たぶんお天気もいいから道も大丈夫だろうと行ってみたら、今日は道には全く雪がありませんでした。

けれども世界が違う!

同じみなかみ町ですが、雪の量が全く違います。

巨大かまくら

とても大きなかまくら。

娘が見たかったのはこれではありません。

谷川岳ドライブイン

お店の中にあるはず・・・

こばやしあやさん作品

ありました。

こばやしあやちゃんの作品です。

みなかみ町在住の水彩絵描きのこばやしあやちゃん。

こばやしあやさん作品

とてもかわいい絵です。

こちらは反対から見たもの。

こばやしあやさん作品

じっくり見るといろんな発見があります。

私たちが到着する30分前まであやちゃんがいらっしゃったとの事。

残念でした・・・

我が家の売店にもあやちゃんに絵を描いてもらおうと、次なる野望を描きつつ帰ります。

巨大かまくら

遠くから見たかまくら。

山のようです。

一筆箋とポストカード

りんごの絵があるポストカードと一筆箋をお土産に。

生どら

谷川岳ドライブインさんのおいしい生どらも忘れずに。

 

大きなかまくらと、こばやしあやちゃんの絵を見に谷川ドライブインさんに行ってみてください。

ただ、山の天気は変わりやすいのでしっかり道路状況など確認してくださいね。

 

 一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1454

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月13日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こども園でクッキー作り」です。

次のブログ記事は「ぐんま農村男女に輝くフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。