美味しいお食事

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

昨日、一昨日と食生活改善推進員の会議と事業の手伝いがありました。

祝賀、新年会

まずは、県での理事会。

2年間の任期なので先が見えてきました。

午前中に会議をした後、表彰された方の祝賀会と新年会が県庁内にある「G FACE CAFE」でありました。

自腹ではありますが、お昼から豪華なお食事をしてきました。

食前ジュース

シュワシュワする食前酒ならぬ、食前ジュース。

前菜

前菜の盛り合わせ。

メインのハンバーグ

スープとサラダの後にはメインのハンバーグ。

食事の様子

かなりボリュームがありました。

ハンバーグの横に添えてあるのはクスクスだそうです。

食べてみても何かわからなかったのは食べたことがなかったからでしょう。

デザート

最後はデザート。

すでにお腹はいっぱいでしたが、甘いものは別腹。

全部、美味しくいただきました。

 

この後、食生活改善推進協議会の「みやま」の編集会議をし、娘の三者面談、りんごジュースの納品2件となかなかハードな一日でした。

 

 一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1452

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月13日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご冬季管理講習会」です。

次のブログ記事は「こども園でクッキー作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。