夕方のりんご畑

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

ぽかぽか陽気の暖かい一日となりました。

ケーキ作り

午前中はケーキのスポンジを焼く練習に行って来ました。

これは今週末にある★おやこハッピーキッチン★クリスマスケーキを作ろうという親子の料理教室のお手伝いをするためです。(食生活改善推進委員としてお手伝いします!)

当日スムーズに進行できるように、自分でも作ってみます。

上手にきれいに焼けました。

当日はたくさんの親子の笑顔が見られるのが楽しみです♪

りんご畑

そして今日は、ずっとため込んでいた長靴や靴をごみ処理施設に持って行ったり、段ボールをポイントがたまる回収ボックスに持って行ったり、アルミ缶を買い取ってもらったり。

目に見えて部屋が広くなったので、やった感満載です。

りんご畑

お昼の2時を過ぎると日も陰ってくるのですが、4時半になると薄暗くなります。

先日降った雪が溶けてない所もあります。

車の冬支度

息子はやっと車のタイヤ交換に帰ってきました。

ついでに洗車もするというちゃっかり者。

夕方の空

夕方の空には月も見えてきました。

この後、テレビ会議にも参加。

わくわくすることが始まっています。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1444

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月18日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬支度」です。

次のブログ記事は「TNしありー'S研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。