片付け

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

今日も良いお天気になり、日なたは暑いくらいでした。

明日は雨が降る予報なので、青唐辛子の間に敷いていた防草シートをはがすことになりました。

防草シートといえども、シートの間から草が生えてきていて、はがすのも結構大変でした。

そんなに広い場所だとは思えませんが、3時間かかってやっと終わりました。

防草シート

その後、暗くなる前にこれまた濡れたら片付けられないのぼりを片付けに行きました。

お客様を道案内していたのぼりも来年までさようなら。

看板も簡単に外せるものだけ取ってきました。

少しづつ、片づけが進んでいきます。

でも、あまりに一所懸命になり過ぎて、夕方にあった電話会議はすっぽかしてしまいました。

関係者の皆様、すみませんでした。

そのせいか、シャッターには目と目の間をぶつけるは、一輪車にはすねをぶつけるは、のぼりのポールが折れて頭に当たるは・・・

と、痛い目にあった一日でした。

みなさま、お怪我には気をつけてくださいね。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1440

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 6日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご、もぎ終わりました!!」です。

次のブログ記事は「片付け進む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。