穏やかな日曜日に

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたりんご園『一作農園』、若女将の原沢です。

 風もなく穏やかな日曜日でした。

今日もひたすら、りんごもぎだと思っていたのですが、お昼前から急にお客様が何組も!

 りんごもぎ

 りんごをもいでもらっても仕分ける人がいなくなり、りんごはたまる一方に。

 りんごもぎ

お客様が帰えられて再開したものの、だんだん日は隠れて寒くなり、最後はかごごと屋根の下に。

りんご

これまでに収穫したものと、大量のりんごが並んでいます。

空には

ふと見上げると、飛行機雲。

なかなかきれいな眺めでした。

看板

今日は弟や友達も手伝いに来てくれていました。

力がある人がいるうちに、大きな看板も片付けてもらいました。

良かった~

去年は他に誰もいなくて私が手伝ったのですが、看板の重みに耐えられず危うく下敷きになる所だったから・・・

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1438

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 2日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごもぎ」です。

次のブログ記事は「りんご、もぎ終わりました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。