りんごもぎ

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

本日も天候に恵まれ、りんごもぎが進みました。

りんご畑

畑の中でも、寒い場所からどんどんもいでいます。

りんご仕分け

もいだものは、大きさやキズの有り無しなどの分けて箱に入れていきます。

りんご畑

箱に入れるのもどうかなというものは、畑にまとめて置いていきます。

畑に置いてあるものは、取りに来ていただけたら差し上げますので、ご連絡ください。

動物のエサなどにいかがでしょうか。

りんご畑

木になっていたりんごがなくなっていきます。

だんだん、さみしい風景になっていきます。

りんご仕分け

木箱の中はどんどん増えていきます。

でも、まだまだりんごはなっているので全部をもぎ終わるまでには時間がかかりそうです。

だからこの土日は、りんご狩りをしていただく事が出来ます。

夏の忘れ物

そうして見つけた夏の忘れ物。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1436

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 1日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食生活改善推進員~運動講習会」です。

次のブログ記事は「りんごもぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。