ます釣り

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

今朝は、霜で真っ白でした。

霜で真っ白

寒い寒い朝です。

朝日

太陽はまぶしい光を放ちながら昇ってきました。

ます釣り

連休中日の今日は、多くのお客様にりんご狩りを楽しんでいただきました。

風もなく穏やかな日でのんびりするのには良い日でした。

ます釣り

ます釣りも多くのお客様で賑わいましたが、ますは知らんぷりでえさを食べようとはしなかったようです。

整列したりんごちゃん

整列したりんごちゃんはかわいいです。

 

今日来られたお客様の中にりんごアレルギーの方がいらっしゃたのですが、りんごを食べてものどがかゆくならず、たくさんりんごを食べる事が出来たとお話してくださいました。

嬉しい事です。

喜んで食べていただけることが幸せです。

そういえば、以前来られた方も同じような事を話されていました。

でも、個人差があると思いますのでアレルギーのある方はご自分の体と相談してくださいね。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1434

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月25日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご狩り+αのお楽しみ」です。

次のブログ記事は「食生活改善推進員~運動講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。