りんご狩り 先週は~

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

本日は、朝のうち曇っていて風が冷たかったのですが、多くのお客様にりんご狩りを楽しんでいただきました。

最近の当園の傾向として、土曜日より日曜日の方がお客様が多いです。

先週ものんびりな土曜日でした。

りんご狩り

一番最初に来られたお客様は広島ナンバーの車。

これは聞かずにはいられません。

りんご狩り

広島から群馬に引っ越して来られたというご家族でした。

春に新聞に載せていただいた記事を見て秋になったらりんご狩りに行こうとずっと思っていてくださったとの事。

とてもうれしいです。

言葉も自然に広島弁。

気取らずにしゃべれるのはやっぱりいいなぁ~

また、お会いできますように!

収穫

今年は早くからふじが美味しくなっており、収穫に大忙しです。

ふじ

発送しなければいけないりんごも多いので、美味しくなったものから収穫していきます。

ふじ

木箱に並んだりんごちゃんは、とっても立派に見えます。

 

一作農園gooブロ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1432

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月19日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご狩り」です。

次のブログ記事は「りんご狩り+αのお楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。