りんご狩り

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

大変、ご無沙汰しております。

私にとっては新たな一年。

ピクニックの話も最後まで書いておりませんが、最近の話題から再開させてもらいます。

りんご狩り

先日、とっても良いお天気の日にPTAで一緒に役員をしていたお友達がりんご狩りに来てくれました。

実は去年は雪が降るのが早く、雪の中でのりんご狩りでした。

りんご狩り

それが今年は暖かい本当に良い日でした。

更に、この日は夫がお休みを取って家で仕事をしていたので、美味しいりんごの見分け方等を皆さんにレクチャーしてくれました。

というか、このりんごが美味しいよ~とどんどんかごに入れていく押し売り!

りんご狩り

普段はなかなかお会いできないのですが、毎年訪ねて来てくれて本当にうれしいです。

この日、都合がつかずお会いできなかった方たちにもお会いしたなぁ~

りんご狩り

記念撮影。

みんなの笑顔が素敵です。

認定証

そして、このような認定もしていただきました。

県庁で認定式があったのですが、町の車で送迎していただきました。

何をするのか全く分かっておりませんが、色々な方と繋がって見聞を広めていきたいと思います。

 

一作農園gooブロ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1431

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月18日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっさくピクニック 2018秋~その1」です。

次のブログ記事は「りんご狩り 先週は~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。