いっさくピクニック 2018秋~その1

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

今年の秋も無事にいっさくピクニックを開催する事が出来ました。

その時の様子を何回かに分けてお伝えしたいと思います。

自己紹介

まずは、手伝ってくれたスタッフから自己紹介をしてもらいます。

自己紹介

お天気が良く気持ちよい日になりました。

自己紹介

和やかな雰囲気の中で自己紹介をしてもらいます。

自己紹介

自己紹介はスタッフだけで終わらせようと思ったのですが、今回は人数も少なかったので参加してくださった方にもしてもらうことにしました。

自己紹介

もうすっかり顔なじみになった方がほとんどでしたが、自己紹介をするのはみなさん初めてです。

自己紹介

少し照れながらも挨拶をしてくださいました。

自己紹介

毎回、楽しんで参加される方も多くうれしい限りです。

自己紹介

人数が少なかったせいか、一体感はあったように感じます。

さあ、この後は恒例のしゃぼん玉です。

 

一作農園gooブロ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1430

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月10日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧場見学&マルシェin東毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。