猿が現る

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

 植えた時にはとても小さかったしそが大きくなってきました。

 赤しそ

8月の始めには収穫予定。

後1か月でちゃんと大きくなるかな。

 きなこ

 散歩から帰ってきたら、りんご畑の上の方から変な声が聞こえました。

何だろうと近づくと、木が大きく揺れています。

どうやら声の主は猿。

まだ、食べるものがないので特に被害はありませんでしたが、秋に向けて不安になります。

とりあえず、猿を追い払うために3匹のワンコを放しました。

すっかり元気になった、きなこちゃんも猿を追いかけてくれたよう。

小梅

 小梅ちゃんも全力です。

ももちゃん(写真はありませんが)は、もうおばあちゃんのせいか昔の勢いはなく、その辺をウロウロしているばかり。

 夕日

 少し雨が降った後は、夕日が山を照らしていました。

 

一作農園gooブロ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1415

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月10日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青唐辛子」です。

次のブログ記事は「野菜の花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。