梅もぎ

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

昨日は食生活改善推進員連絡協議会の大きな行事である、総会と食生活改善大会がありました。

会場の様子を撮ろうと思ってカバンを探って、カメラを忘れたことに気が付きました。

食改推

今回は緑綬褒章を受章された歴代会長の紹介も行われました。

長年ボランティアである食改推の活動で頑張ってこられたお二人の会長さんです。

大変喜ばしい事です。

立派な褒章が飾ってあったり、胡蝶蘭があったりしたので撮りたかったのに本当に残念です。

花

こちらは壇上に飾ってあった花を少しいただきました。

これを10倍にして想像してください。

立派なものが浮かんでくると思います。

りんご畑

そして、今日は良い天気のもと梅もぎをしました。

梅

輝いてきた小梅ちゃんです。

梅

今年もおいしい梅干しになりますように!

コナリエパスタ

手術も成功し、抜糸も済んで本日きなこが退院しました。

夜はコナリエパスタでお祝い!

 

一作農園gooブロ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1406

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月23日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「摘果終わる」です。

次のブログ記事は「きなこちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。