コナリエとおうちごはん応援団~いよいよ最終日

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

高崎タカシマヤさんで開催中のコナリエとおうちごはん応援団。

いよいよ明日が最終日となりました。

売り場

生パスタを作っているコナリエさんを団長にオリーブオイル専門店のパワジオ倶楽部さん、藤岡のとまとやさん、甘楽の和の屋さん、昭和の星の環さん、あすなろ工房さん、そして一作農園。

売り場

色んなコラボ商品も登場した美味しいものが詰まった空間になっています。

売り場

一人で一週間は店頭に立てないけれど、出れる人が順番に店頭に立ちお互いの商品をおすすめしていきました。

美味しいと分かっているからしっかりとお勧めできます。

デパガ

何しろ、一人じゃないから楽しいんです♪

これは農水省の久保さんが撮ってくださいました。

最終日も笑顔でお待ちしております。

きなこ

こちらは我が家のきなこちゃん。

ごはんを食べなくなって、点滴や薬を飲ませて回復に向かっているようでしたが、再び何も食べなくなり、入院いてしっかり診てもらう事になりました。

もしかしたら、手術になる可能性も・・・

とにかく元気になって欲しいです。

 

一作農園gooブログ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1402

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月11日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コナリエとおうちごはん応援団」です。

次のブログ記事は「今の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。