コナリエとおうちごはん応援団

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

今日もこれでもかぁ~というほど暑かったです。

昨日から始まったおうち応援団に行って来ました。

午前中は会議だったため、午後から行ったのですが、始めは要領がわからず・・・

売り場

『前回良かったから、またやらないかと思っていた。』というお客様がいらっしゃたり。

売り場

見たことのある方が何人か来てくださったり。

売り場

今回限定のコラボ商品も見逃せません。

売り場

試食をしてくださったお客様が美味しいと笑顔になるとうれしいです。

売り場

暑くてむしむしする季節になってきたので、さっぱりと梅干しやりんご酢はいかがでしょうか。

売り場

りんごのお酢は、今回が初お目見えです。

すりおろしやてんさい糖が入っている飲む酢とは別の美味しさがあります。

試飲できますのでお出かけください。

次回は土曜日に売り場におります。

 

一作農園gooブログ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1401

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月 8日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうちごはん応援団in高崎高島屋」です。

次のブログ記事は「コナリエとおうちごはん応援団~いよいよ最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。