春のいっさくピクニック その5

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

本日の天気は晴れのち曇り。

割と暖かな一日でした。

いっさくピクニックの様子も今回と後もう一回で終わりにします。

もう少しお付き合いください。

ドライりんご

今回のピクニックでは、りんごの品種当てをドライりんごでしました。

秋には生のりんごを使いますが、春には生のりんごがないので、いつもはりんごジュースの飲み比べをしていました。

でも、たまには乾燥したものもいいかなと思いドライりんごにしてみました。

りんごの新たな美味しさを見つけてもらえたのではないでしょうか。

じゃんけん大会

そして、最後はじゃんけん大会。

じゃんけん大会

りんごジュースをかけて、夫とじゃんけん勝負です。

じゃんけん大会

じゃんけん大会は、結構盛り上がります。

じゃんけん大会

最後まで勝った人にプレゼント。

じゃんけん大会

みんなが笑顔で終われてよかったです。

もっともっと、笑顔があふれる場所にしていきたいと思います。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1387

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年5月13日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のいっさくピクニック その4」です。

次のブログ記事は「春のいっさくピクニック その6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。