タカサキエキビレッジ

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

本日は、高崎駅で行われたタカサキエキビレッジに出店してきました。

会場の様子

商品が増えてきたので、これまで一つだった机を二つにしてみました。

会場の様子

りんごの加工品と、漬物で分けておこうかと思ったのですが、今回はこんな感じで分けてみました。

商品

ドライ商品がたくさんあったので、机一つに並べてみました。

切り方や乾燥の仕方、品種が違うものが6種類ありました。

商品

お昼過ぎにお客様の流れがなくなったので、休憩に。

その間に訪ねて来てくださった方がいらっしゃったとの事でした。

わざわざ来てくださったのに、不在にしていて申し訳なかったです。

来月のお知らせ

次回は来月の最終の金曜日、土曜日で開催です。

私は、31日の土曜日に出店予定です。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1362

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月25日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピクルス&ドレッシング」です。

次のブログ記事は「春です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。