かあちゃんの天下一品フェア

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

先日、群馬県庁でかあちゃんの天下一品フェアが開催されました。

かあちゃんの天下一品フェア

このフェアに出店するために出かける合間をぬって、加工品の準備をしました。

二日間なので多めに用意しました。

商品

出来上がったりんご酢も今年初の販売です。

会場

10時の開店の前からお客様が来てくださっていました。

ゆるきゃら

ぐんまちゃんやころとんも遊びに来てくれました。

そしたら、またお客様の数が増えたような気がしました。

私

フロントランナーでお世話になった方、食改推でお世話になっている方、地元の友達、久しぶりに会った友達・・・

多くの方が訪れて下さいました。

初めて商品を食べて気に入って買ってくださる方もうれしいですが、知っている顔を見るとホッとします。

大変充実した二日間でした。

皆様、どうもありがとうございました。

そして代わり映えのしない商品を持って明日は高崎駅に参ります。

タカサキエキビレッジは11時から18時までの開催です。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1360

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月24日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スウィーツ作り教室」です。

次のブログ記事は「ピクルス&ドレッシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。