看板を片付ける

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

すっかりご無沙汰しております。

忙しいりんごの季節が終わったら、夜はあっという間に眠くなって書けなくなってしまいました。

はずした看板

いつもはとっくに片付けている看板ですが、今年はなかなか片付ける事が出来ず今日になってしまいました。

看板

看板がこの場所に置かれると、りんごの季節が終わったんだなぁと感じます。

りんご畑

今のりんごの木は、葉っぱもほとんど落ちてさみしいです。

発送りんご

今年最後になるであろうりんごの発送。

美味しかったからまた送って欲しいというお客様からのご注文です。

梅干しも一緒に送って欲しいというお客様もいらっしゃり、りんごと一緒に発送です。

犬の散歩

来年の顔である我が家の3匹の娘たちと戌年の夫。

 

後、1週間で今年も終わりです。

明日はお餅つきの準備をします。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1345

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年12月25日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごカフェ」です。

次のブログ記事は「りんご冬季管理講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。