もぎ取り終了

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

我が家に来て1週間経った小梅です。

実は、うめと名付けましたが、1週間目にして小梅に改名しました。

かわい子ちゃんなので、うめさんというよりは小梅ちゃんだなと・・・

小梅

ごはんをたくさん食べます。

すっかりなついて、我が家の一員です。

小梅

りんごもぎが終わらない土曜日に、グリーンドーム前橋まで娘のプレゼンを聞きに行って来ました。

群馬イノベーションアワード2017

とっても上手な発表でした。

そして、なんと高校生の部で入賞しました!

おめでとう。

群馬イノベーションアワード2017

そして、再び日曜日はりんごもぎ。

どうにか終わりが見えてきました。

そして、本日すべてのりんごをもぎ取ることが出来ました。

闇に沈むりんご畑

薄暗くなる前に終わったのですが、写真は薄暗くなってからのものです。

のぼりも片付けました。

のぼりを片付けるとりんごのシーズンが終わったような気持ちになりますが、まだ発送しなくてはいけないりんごがたくさんあります。

「まだですか。」の問い合わせがまた増えてきました。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

 

りんごカフェは今度の金曜、土曜です。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1343

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年12月 4日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごの収穫」です。

次のブログ記事は「りんごカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。