りんごの収穫

| トラックバック(0)

おはようございます。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

月曜日からりんごをもいでもいでもぎまっくっているのですが、終わりが見えません。

りんごの収穫

空の箱を並べて、大きさやキズありなどに分けて入れていきます。

空箱

並べているとだんだん大きさがわからなくなってきます。

たくさん詰まった箱

とりあえず、きれいに並んだりんごちゃんたち。

もぎ取りと発送と同時進行で行っております。

いつもよりか遅れていて、「まだですか?」の連絡も多くなってきました。

申し訳ありません。

頑張っているのでもうしばらくお待ちください。

りんごカフェ

りんごカフェもオープンします。

楽しみです♪

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1342

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月30日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日」です。

次のブログ記事は「もぎ取り終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。