最終日

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

本日は、良いお天気で暖かでした。

多くのお客様にりんご狩りを楽しんでもらう事が出来て良かったです。

新しいわんこと

うちに新しいワンコがやって来ました。

5か月の女の子です。

new face

とっても人懐っこい美人さんです。

名前は「うめ」。

夫が名付けましたが、娘はキャサリンが良かったみたいです。

うめちゃんの様子は、少しづつお伝えしていきたいと思います。

ますの炭火焼き

最終日の今日はマスまつり。

私も1匹いただきました。

とてもおいしかったです。

割れたりんご

このりんごは、切ったわけではありません。

きれいに割れていたんです。

 

さて、りんごは明日から、どんどんもぎます。

りんごが木になっている間は、もぎ取りもしてもらえます。

全部もぎ終わるまでには1週間はかかると思いますので、もぎ取りしたい方はお早めにどうぞ。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1341

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月26日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご狩り」です。

次のブログ記事は「りんごの収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。