りんご狩り

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

11月最後の土曜日は、まずまずのお天気になりました。

今日もりんごは凍っていて、早い時間のもぎ取りは出来ませんでした。

明日で、一応りんご狩りは終了です。

でも、りんごをすべてもぎ取るまではりんご狩りは出来ますので、お出かけくださいね。

 

さて先日、ぐんま名月の引き取りに近藤さんファミリーが来てくれました。

りんご狩り

三姉妹ちゃんたちはおそろいのジャンパーを着て、可愛かったです。

りんご狩り

仲良しファミリーはとっても楽しそうで私まで幸せな気持ちになります♪

近藤スワインポーク

新しいパンフレットが出来たそうです。

家族で表紙を飾るのは、いいですね。

近藤スワインポーク

中には、熱き思いが書いてあります。

お肉を持ってきてもらえばよかったと、後悔しています。

柔らかくてジューシー、本当に美味しいお肉なんですよ。

マスを食べる

こちらは、今年初めてのマスを幸せそうに食べる娘。

この娘、群馬イノベーションアワード2017の最終予選に残り、12月2日にグリーンドーム前橋でプレゼンすることになっています。

群馬イノベーションアワード

こちらのマーケットに近藤さんも出店されるそうです。

くるくるウインナーを焼いているんかな。

皆様、お出かけくださいね。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1340

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月26日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪が残るりんご畑でりんご狩り」です。

次のブログ記事は「最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。