初雪

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

予報は雪でしたが、本当に降るとは!

朝7時頃、屋根は真っ白。

勢いよく降ってる雪。

初雪

りんごの木も白くなっていました。

初雪

でも、この雪は直ぐに止んで、お日様も出てきました。

りんご

今、我が家で食べれるりんごが何種類あるか数えてみました。

りんご

なんと、10種類ありました。

これ全部違うりんごです。

木になっているのは、ふじとぐんま名月だけになりました。

未だ、ぐんま名月の注文分の収穫が終わらず、ご注文いただいているお客様をお待たせしております。

大変申し訳ありません。

間もなく発送、お渡しできると思います。

犬小屋

いつも来る二人組のおじちゃんが家の前でとんかんとんかんやっていると思ったら、犬小屋が完成しました。

なんで犬小屋??と思っていたら、

「今日は、犬小屋だけ。来週、子犬を連れてくるから。」

「??」

子犬が来るらしい!

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1338

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月20日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご狩り」です。

次のブログ記事は「雪が残るりんご畑でりんご狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。