りんご狩り

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

今年はどうしたわけか週末にお天気が悪い事が多いです。

本日も曇りの寒い日でした。

りんご狩り

毎年りんご狩りに来てくださっているMさんご家族がりんご狩りに来てくださいました。

りんご狩り

すっかり大きくなった弟君は、脚立に上ってりんご狩りです。

取り方のコツも覚えて上手です。

りんご

美味しそうなりんごがもげました。

りんご狩り

お兄ちゃんは、真剣なまなざしでりんごを取っています。

りんご狩り

取れたら、こんな表情に!

毎年大きくなっていく姿を見るのはうれしいものです。

来年もまた大きくなった姿を見るのを楽しみにしています。

 

この農園がみんなの笑顔があふれる場所になってくれることを願っています。

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1337

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月19日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あわただしい1週間」です。

次のブログ記事は「初雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。