秋の一日

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

昨日は雨も降ったりして寒い一日でしたが、今日はとても穏やかな暖かい日でした。

風景

お昼前から、たくさんのお客様に来ていただきました。

賑やかな様子を撮ろうと思ったのですが、結局撮ったのは駐車場に並んだ車。

りんご狩りをされている様子もます釣りをされている様子もないも撮れませんでした。

残念です。

こんなに賑わうことがまたあるんでしょうか・・・

ふじ

ふじも随分と美味しくなってきました。

お日様の光に透かすと蜜が入っているのがわかります。

ぐんま名月

こちらは先週収穫を始めたぐんま名月。

お待たせしておりましたが、やっと発送を開始できそうです。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1335

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月12日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深まる秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。