深まる秋

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

朝晩が本当に寒くなってきました。

晴れた昼間は気温が30度くらい(直射日光だから)になっていますが、日が陰ると急に10度くらいになってしまいます。

でも、寒くなるとりんごが美味しくなります。

色も良くなるし、蜜も入ってきます。

葉っぱ摘み

その更に手助けをするために、りんごの周りの葉っぱを摘んでいます。

より、お日様の光を浴びて美味しくなります。

陽光

陽光が今までにも増して、赤くて美味しそうです。

陽光

ふじをバックにした陽光。

 ぐんま名月

ぐんま名月もやっと美味しそうになってきたので、収穫を始めました。

今回、収穫しているものは予約をしてくださっているお客様のためのものです。

予約をされていないお客様は申し訳ありませんが、今の所、販売も、もぎ取りもしてもらう事が出来ません。

予約分が終わりましたら、ご案内しますのでその時によろしくお願い致します。

黄色い紅葉とりんご

黄色く色づいた紅葉とりんご。

秋が深まってきました。

お出かけの際は、暖かい格好をお忘れなく。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1334

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月10日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すいとん」です。

次のブログ記事は「秋の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。