すいとん

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

本日は午前中は晴れて汗ばむくらいでしたが、お昼頃から雲がかかり雨が降ってきました。

そんなお天気でしたが、連休の中日ということもあってか多くのお客様に来ていただきました。

そして、来るお客様のほとんどがます釣りをされました。

マスの炭火焼き

おいしいマスの臭いがずっとしていました。

すいとん

マスの炭火焼きはもちろんおいしいのですが、こちらのすいとんも美味しんです。

たくさん入っている野菜は自家製のものがほとんど。

色んな種類の野菜を入れてあるのでとってもいいお出汁が出ています。

これからの寒い季節にはもってこいです。

このすいとんにからし漬けを使っていただくと美味しさ倍増です。

スリムレッド

お客様がもいでこられたりんごがあまりにも美味しそうだったので撮らせてもらいました。

こちらはスリムレッド。

最近、人気があります。

味月

こちらは味月。

今年はかなり人気です。

シナノゴールド

シナノゴールド。

シャキシャキして甘酸っぱいりんごです。

これらのりんごは、残りわずかとなってきました。

ふじ

そして、間もなくふじがとれる季節になります。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1333

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月 5日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ます釣り」です。

次のブログ記事は「深まる秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。