お日様パワー

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

午前中は良いお天気で暑いくらいでしたが、だんだんと曇ってきました。

夕方には二回目のラジオ放送がありました。

むつ

先日袋をはいだばかりの時は、真っ白だったのに、お日様の光を浴びてきれいな色になりました。

むつ

クリーム色の肌にピンクが差しているむつを見るのが、毎年の楽しみです。

今だと実もかたくてシャキっとしています。

酸味の方が強いですが、今年はいつもよりか酸味が少ないような気がします。

からし

からし漬けの唐辛子もお日様の光で乾かしています。

お日様はとても偉大です。

そのお日様パワーが15日に届きますように!

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1317

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年10月12日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休最終日」です。

次のブログ記事は「第5回 ぎゃらりーマルシェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。