連休最終日

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

朝は曇っていたので、一日曇りかと思っていたらお日様が出てきました。

そして、日差しの中は暑かったです。

 りんご畑

 こちらは今日の風景ではありませんが、晴れの日にはこんな感じに見えます。

今日は、お昼前までは静かで、一日このまま終わるかと思っていたら、急にお客様が続けていらっしゃいました。

「この前食べたりんごが美味しかったので、また来ました。」、「タカサキエキビレッジで買ったからしが美味しかったです。」、「ラジオを聞いてきました。」とありがたいお言葉をいただきました。

一人でバタバタしていたので、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

更に「ます釣りがしたい」と言われたお客様が4組もいらっしゃたのに、まだ用意が出来ていなくてごめんなさい。

去年のピクニック

 ピクニックの参加者が予定していた人数より多くなりました。

コナリエさんが頑張ってたくさん作ってくださるということでお受けいたしました。

りんごのデザートも美味しそうなメニューを栄養士さんに考えてもらいました。

どんなおいしいに出会えるか、どんな笑顔に出会えるか、今から楽しみです。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1316

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年10月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご狩り」です。

次のブログ記事は「お日様パワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。