りんご狩り

| トラックバック(0)

 

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

今日は、朝から良いお天気でした。

いろんなりんごも食べ頃になり、お天気も良かったので大勢のお客様がりんご狩りに来てくださいました。

りんご狩り

栃木のいちご屋さんの高田さんファミリーも遊びに来てくれました。

久しぶりにお会いできてうれしかった!

むつ

袋を取ったむつは真っ白で美しい。

お日様の光を浴びて上の部分がピンクになっていきます。

りんご狩り

美味しそうなのは、どれかなぁ~

りんご狩り

色んな種類をもいでもらったので、帰ってからもいろんな味を楽しんでもらえそうです。

娘さんたちの楽しそうな顔が印象的でした。

今度はいちご狩りに行きたいな。

 

さて、来週に迫ったいっさくピクニックですが募集人数に達しました。

(多少オーバー)

楽しみにしてもらえてうれしいです。

後は、皆さんの熱い気持ちで雨が降らない事を祈りましょう!

嵐が来ない限りは開催しますので、よろしくお願いします。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1315

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年10月 9日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康寿命延伸シンポジウム」です。

次のブログ記事は「連休最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。