りんごちゃん

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

朝のりんご畑。

雲がだんだん空に昇っていきました。

気持ちの良い朝です。

朝の空

雨のしずくが残るりんごちゃんたち。

秋映

秋映。

甘酸っぱいりんごですが、結構甘くなっていました。

紅将軍

紅将軍。

香りのよいりんごです。

あかぎ

あかぎ。

これぞ、りんごという味です。

シナノスイート

シナノスイート。

口の中がいつまでも甘いです。

ふじ

ふじはまだ白っぽい色です。

色んな種類のりんごが美味しくなってきました。

週末にはもっと美味しくなっているかなぁ~

 

緑の葉っぱの中に、赤や黄色のりんごちゃんが美しい季節になってきました。

いっさくピクニックももうすぐです。

お野菜たっぷりの美味しいお料理が待っていますよ。

参加してくださる方、お楽しみに~

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1312

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年10月 3日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の午後」です。

次のブログ記事は「ぐんま6次産業化チャレンジ塾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。