秋の午後

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

今日は、曇っていてお昼頃から雨になりました。

一雨ごとに寒くなっていきそうです。

稲

田んぼが黄金色になってきました。

稲

今年は、稲刈りが早いようです。

我が家の稲もお天気になったら刈り取りです。

りんご畑から

のどかなのどかな日曜日の午後。

りんご畑から遠くの山を眺めました。

風の流れと時折鳥の鳴き声。

幸せなひと時です。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1311

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年10月 2日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FMぐんまの取材」です。

次のブログ記事は「りんごちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。