FMぐんまの取材

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

今日は、とても良いお天気でした。

昨日の事ですが、FMぐんまの竹下さんが取材に来てくださいました。

りんご狩りのお客様

ちょうど同じ頃、今年初のりんご狩りのお客様。

いつも来てくださっている方が、赤ちゃんと一緒でした。

新しい家族が増えて、一緒にりんご狩りに来てくださって本当にうれしいです。

竹下さんと

竹下さんは野菜ソムリエの大先輩であり、小柄だけどパワフルでおきれいな方です。

りんごの生産の事や加工品の事などを取材してくださいました。

うまく喋れてるといいな。

秋映え

秋映えがどんどん暗い赤になっていきます。

もっと暗い赤になったら美味しくなります。

美女と野獣

せっかくなので、夫も竹下さんと撮ってもらいました。

 

竹下さん、取材をしてくださりありがとうございました。

一人で取材をして、編集も一人でされるとは驚きでした。

 

放送はユウガチャ(水) 「JAグリーンナビ」 16時34分頃~16時38分頃

10月4日(水)、10月11日(水)です。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1310

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月25日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食生活改善推進員となって」です。

次のブログ記事は「秋の午後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。