生き物に癒される

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

 今日は、久しぶりの晴れ。

お昼頃からは、また曇ってしまいました。

足跡

イノシシが毎日やって来ているようです。

食べられたカボチャ

まだ熟れていないカボチャをかじられ。

抜かれたサツマイモ

まだ、芋になっていないと思われるサツマイモを掘られ・・・

毎日来ているので、イノシシ臭いし。

もう何も植えない方がいいなぁと悲しくなります。

かえる

そんな中、アマガエルを見つけてほっこりしたり。

バッタ

バッタを見つけてうれしくなったり。

バッタ

しその間からこんにちは。

バッタ

まだまだちっちゃいショウリョウバッタもいました。

モモ

モモは赤くなってきて、いい香りがしてきました。

楽しみもあるからやっていけるけど、悲しみばかりでは続かない。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1292

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月 5日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマビルの防除」です。

次のブログ記事は「しそもみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。