生活研究グループ全国大会

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

あまり雨も降らないまま、梅雨が明けました。

先日、生活研究グループの全国大会が安中で行われました。

全国からグループの皆さんが群馬に集まって来られました。

全国大会

ぐんまちゃんの絵のついたTシャツで、皆さんをお迎えしました。

会場

会場の外では、群馬県内の美味しいものが集合しました。

私も、いつもの商品を持って出店させてもらいました。

販売ブース

今回は、軽いものや小さいものに人気が集まりました。

その場所場所によって、売れるものは変わります。

講演

髙橋先生のお話はトクホや機能性食品の事について。

なかなか興味深いもので、本も買ってしまいました。

野菜のリース

野菜でできた巨大なリース。

とっても素敵です。

飾った後に食べられるというのがいいです。

次の日は、各地で現地研修が行われました。

残念ながら私は違う会議に参加しなければならず、そちらは不参加でしたが、参加された方はみなさん楽しんでいらっしゃったということで良かったです。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1286

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年7月20日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今のりんご畑」です。

次のブログ記事は「梅を干す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。