今のりんご畑

| トラックバック(0)

こんにちは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

お久しぶりです。

待ちに待った雨が降ってきて、仕事を切り上げたのですが、雨はすぐに上がり良い天気になりました。

りんご畑

色々な行事があり、バタバタと忙しい日が続いていたのですが、今週は何もなく久しぶりに家で仕事をする日々です。

あじさい

雨が降らないので、あじさいも元気がありません。

もう、花の時期も終わりのようです。

りんご

りんごは大きくなってきました。

このまま、雨が降らないと玉伸びが悪くなりそうです。

りんご畑

先ほど降った雨のせいか、風は涼しくなりました。

 

少しずつ行事を振り返っていきたいと思いますので、お時間のある時にのぞいてください。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1285

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年7月18日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなかみユネスコエコパーク登録決定報告会」です。

次のブログ記事は「生活研究グループ全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。