いっさくピクニック その3

| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

いっさくピクニックの最終話を書くのが遅くなってしまいました。

毎日、パソコンの前で寝ていました・・・

 じゃんけん大会

クイズの答え合わせです。

知っているようで知らなかった野菜や果物の事。

へぇ~ え~ と知らない事を知ることができて楽しかったです。

8問のクイズがありましたが、7問正解の方が3名いらっしゃいました。

クイズの答え合わせ

その方から、好きな商品を選んでもらいました。

商品はピクニックを手伝ってくれたメンバーから協賛品として出してもらいました。

どの商品も美味しいこと間違いなしのものです。

じゃんけん大会

続いては、うちのお米5キロをかけたじゃんけん大会。

じゃんけん大会

みんなで参加。

とっても盛り上がっています。

じゃんけん大会

じゃんけんって、なんでこんなに盛り上がるんでしょうか。

じゃんけん大会

そして、じゃんけん大会の勝者は、可愛いお嬢ちゃんでした。

小っちゃくて危うく見逃してしまう所でした。

無心の心がいいのでしょうか。

マルシェブース

こんなに素敵なマルシェブースも作ってもらいました。

マルシェブース

雨が降るかもしれなかったので、室内に置いたのですが、やっぱり目につきにくかったようです。

ちょっと残念でした。

 

色んな反省もありますが、無事にいっさくピクニックを終えることができてよかったです。

参加してくださった皆さん、そして手伝ってくれた仲間に感謝しています。

ありがとうございました。

 

そして、お天気になって良かった。

ケガがなくて良かった。

そして参加してくれた方みんなが笑顔になって良かった。

 

5年前の研修で、幸せの発信基地にしたいと思っていたのですが、少しは近づいて来たのかも。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1276

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月11日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっさくピクニック その2」です。

次のブログ記事は「みなかみキッズのクッキング教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。