| トラックバック(0)

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

群馬県みなかみ町の広々としたリンゴ園『一作農園』、若女将の原沢です。

大量の薪を片付け中。

薪

皮の間にシロアリがいたらしく、皮をむしっています。

薪

私は、薪を運ぶために軽トラに乗せるお手伝い。

だんだん、芸術的に見えてきた。

薪

色んな模様があって面白い。

薪

何か考えてやっているわけではないのだろうが、すごすぎる。

薪

均等に模様が付いているような気がする。

薪

まだまだ、大量にあります。

私は、娘のお迎えでちょっとしただけで、終わりにしてしまいました。

 

一作農園gooブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.issakunouen.jp/mt/mt-tb.cgi/1271

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月24日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畑の様子」です。

次のブログ記事は「りんごの花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。